人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まさしさんの屋上農園日記、ほか

masashik2.exblog.jp

1F型枠組み立て

お久しぶりですまさしさんです。

ここのところ週末も仕事だったり社員旅行だったりで現場を全然見にいけてないわけでありますが、昨日嫁さんが現場を見に行ってくれました。

1F型枠組み立て_e0074471_62838.jpg


なんかえらいことになっております。なんだか造船現場のようです。ちょうど、建物の正面はオーバーハングしていて、向かって左側がちょっと斜めにえぐれているようになってるので余計船のように見えるのかも。鉄筋や、断熱パネルやらパネルを支える?鉄骨材など色々なものが足の踏み場も無いほど置かれていて、こりゃ現場の職人さんは大変です。。しかもここのところ大変蒸し暑いので更に現場は大変な事になっていそうです。まだ、屋根も無いですし。。

というわけで、また近いうちに現場を見に行きたいと思います。

ではでは。。
by masashik | 2006-07-02 06:40 | 4.工事編
<< 1階の形が・・ 地下室の形が見えてきました >>