人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まさしさんの屋上農園日記、ほか

masashik2.exblog.jp

設備選定。。その3

さて。
設備が全然決まりません。。
が、お風呂と洗面の水洗金具とかはいちおう候補を決めました。

○バスタブ水洗金具
設備選定。。その3_e0074471_00612.jpg


ハンスグローエ Axor Terrano

○シャワー
設備選定。。その3_e0074471_071757.gif


グローエ Relexa Plus Top4

○洗面の水洗金具
設備選定。。その3_e0074471_085381.jpg


Axer Starck


ちなみに予算の事など気に掛けず好きに選んでおります。。
グローエのシャワーヘッドは去年泊まった奈良のホテルで使ってなかなかっこよくて
決めたのですが、ちとゴツイのでハンスグローエのシンプルなデザインのものでもいい
かなとも思ってます。

しかし、肝心要のバスタブがまだ全然決まりません。。シンプルなデザインのものに
しようと思ってるのですが、なかなかいいものが見つからず。。

しかし、この調子でじゃんじゃん選んでたら後で泣きをみそう。。
by masashik | 2005-09-28 00:14 | 3.プランニング編
<< Indoor Green 設備選定。。その2 >>