ブログトップ

まさしさんの屋上農園日記、ほか

masashik2.exblog.jp

2006年 12月 11日 ( 1 )

千客万来!(オープンハウス)

皆様いつも大変お世話になっておりますまさしさんです。

今日は待ちに待ったオープンハウスでした!本当に沢山の人に来ていただき、感謝感激です。
ほんとに沢山来て頂いたので、ろくにお相手出来なくて申し訳ございませんでした。。
この場を借りて、ゴメンナサイ。。

お昼過ぎからスタートしたのですが、庄司さんのお施主さん仲間の方々、嫁さんのママ
友ファミリー、僕の友達、そしてご近所の方、庄司さんのお知り合いの方(庄司さんの
ご両親も来て頂きました!)、庄司さんの事務所のスタッフの方々、工務店の方、ネット
で知り合った方、そして、家具作家のpotitekさん(椅子を沢山お借りしてすいません。
オープンハウスに大変彩りを添えることが出来ました!多謝です!)、表札屋.comさん、
それに、通りかりの人までも来ていただき、本当に千客万来でありました。
本当ありがとうございました。
また、皆様のblogにご挨拶に参りますので宜しくお願いします。

実はあまりにも千客万来で、オープンハウスしてるときの写真が全然撮れませんでした。。
オープンハウス前に撮った写真などがいくつかありますので、ちょっとずつアップしていきます。

オープンハウスの様子も、書きたい事がいっぱいなので徐々にアップしたいと思います。
今日はかなりへとへとなのでまた後日でお許しを。。


さてさて。。。この場を借りて先にお礼を。

施工していただいた、京都建設株式会社様には本当に色々無理言ってしまって申し訳ない
気持ちと、素晴らしい建物を建てていただいた感謝の気持ちで一杯であります。
毎日遅くまで頑張っていただいた、現場監督のI崎様。小さいお子さんがおられるのに本当
に申し訳ありませんでした。。おかげさまで素晴らしい家になりました。
工事も大変丁寧に確実に、そして誠実にやっていただいて大変感謝しております!
どうも有難うございました。そしてこれからも宜しくお願いします。

設計していただいた、庄司さんにも本当に本当に無理難題ばかり言いまして申し訳なく
思っています。。が、本当に素晴らしい家になりました。オープンハウスに来て頂いた方も
本当に庄司さんの設計の素晴らしさを褒めておりました。自分が設計したわけではない
ですが、今回は本当に庄司さんと数々のメールのやりとり(往復で、1000通近く)を
させていただいたせいもあり、本当に共に作り上げたといった感じがしています。
(実際は、要望を言いまくっていただけではありますが。。ちょっとした錯覚ですね)
庄司さんとお会いして3年弱、本当に山あり谷ありでしたが、本当に本当に素晴らしい家
になりました。本当にありがとうございました。

おっと、、「本当に」ばかりの変な文章になってしまいましたが、、本当に嬉しいのでご容赦の程・・。


さて、今日はこんな時間ですのでこのあたりで。。
また、ちょっとずつアップしていきます。

今日は、自分の部屋が出来て大喜びで走り回っている娘の写真と、なかなか落ち着く空間
に仕上がった地下室の写真を。。それでは皆様、本当にありがとうございました!

e0074471_1122175.jpg


e0074471_1123866.jpg
[PR]
by masashik | 2006-12-11 01:14 | 5.竣工後・住んでから