ブログトップ

まさしさんの屋上農園日記、ほか

masashik2.exblog.jp

今日の現場

皆様お疲れ様です。

今日は台風が近づいて来ていましたが、現場を見に行って参りました。

先週より大きく変わったところは無いですが、いくつかの窓に新たにサッシが
付いていました。

あと、玄関ドアがでーんと置かれていました。かなりデカイです。
この上絵から木の板を張ります。しかし、ベースが鉄のドアなのでかなりの重量がありそう。
e0074471_004111.jpg



リビングの窓際にRCのカウンター。低いほうはベンチにもなるかなと。
e0074471_063925.jpg



階段上にもRCのカウンター。階段にモノを落とさぬように気をつけねば。。
e0074471_085578.jpg



屋上へ上がる階段のところに防水が施されてました。上がってないですが屋上も同様
でしょうか。
e0074471_09439.jpg



てなわけでして、今日はこんな感じで。。
[PR]
by masashik | 2006-09-18 00:14 | 4.工事編
<< 現場がスッキリ! 上棟式 >>