ブログトップ

まさしさんの屋上農園日記、ほか

masashik2.exblog.jp

放置しすぎですいません

もうあとちょいで1年放置プレイでありました。。





さてさて。
昨年はほんとバタバタバタバタで。。
たまちゃんも歩き出してからというもの、もう大変でありまして、
さらに会社辞めて起業。他も色々と、、
あっというまの一年でありました。

というわけで、去年は屋上は全くほとんど放置。。
すっかり荒れ果てた野っ原に。。まあ、それもまた味があって
良いのですけども。
昨年は春にイチゴをどっちゃり、夏はトマトとピーマン、ししとう、
ブラックベリーどっちゃり、あとは桑の実くらいかな。収穫は。
ああ、そういえば初めてアーティチョークを食べましたわ。
今年もずっと発育旺盛です。

いちごです。
e0074471_11235765.jpg


e0074471_11251935.jpg



アーティチョーク
e0074471_11242946.jpg



巨峰。。結局カラスに食べられて昨年も賞味できず。。
e0074471_11264391.jpg



トマト
e0074471_11271370.jpg



まあ、こんな感じの屋上農園ですけども、今年もゆる〜くやっていきます。
[PR]
by masashik | 2011-05-14 11:52 | 8.その他
<< メディアデブー 畑も借りました >>