ブログトップ

まさしさんの屋上農園日記、ほか

masashik2.exblog.jp

Indoor Green

設備やらなにやらまだ全然決まってないのですが・・・

今日本屋さんで「indoor green style」という雑誌を立ち読みした。(すんません買わなくて・・)
indoor greenなんていうと棚やら床にちょっとした観葉植物を置く。。ってくらい
なもんかと思ってましたが、いやはや世界にはいろんな家やらオフィスやらがある
もので、まるでジャングル!のようになっているものやら、ちょこっとしたさりげない
グリーンまで、ほんと色々あるもんだな、と関心することしきり。。

うちの家も屋上緑化をしたり、アプローチは緑のトンネルのようにしたいな、といった
事もあって、「グリーン」は家の大きなテーマの一つではあるのですが、屋内のこと
はあまり考えが及んでなかった。今更遅いかもしれないが、屋内にも素敵にグリーン
を置けるように何かちょっとした工夫をしたいな、と思ったりする。。
e0074471_0331072.gif




あ、設備といえばうちの洗面はそんなに広くは無いので前に書いていた洗面ボウル
は二つも置けないような気がする。そこで、
e0074471_0282216.jpg


ACQUAGRANDE
この巨大な洗面ボウルに水洗金具を二つ並べてはどうだろうかと思ったのですが。。
ただ、通常の穴は水洗金具1つバージョンしかないのです。。特注で穴だけ開けて
はもらえませんかね。。
[PR]
by masashik | 2005-10-07 00:34 | 3.プランニング編
<< 屋上緑化 設備選定。。その3 >>