人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まさしさんの屋上農園日記、ほか

masashik2.exblog.jp

すごい久々の更新

すっごい久々ですいません。。
写真入りのブログはけっこう時間がかかるもので、
ついおっくうになって更新をサボっておりました。。





昨年は、10月にアキレス腱断裂してしまい、冬野菜はあまり
植えられず。。いちおう、ブロッコリーやネギ、白菜なんかは植えられた
んですけどね。ブロッコリーはたくさんとれましたよ。

秋はこんな感じの畑でありました。
すごい久々の更新_e0074471_16363984.jpg



今年は紫色の野菜がたくさんとれた。
すごい久々の更新_e0074471_16372341.jpg



ヤーコン。うまかった。ちいさかったけど。。
すごい久々の更新_e0074471_16382895.jpg



世界一美しい野菜って言われている、ブロッコリーロマネスコ。
凄い綺麗であります。食べてもうまかった。
すごい久々の更新_e0074471_1642865.jpg



ついでに、窓辺ガーデニング。春っぽくなってきた!
すごい久々の更新_e0074471_16464996.jpg




てなわけで、久々の更新ですが、また春になりますんでもうちょい頻繁に
更新したいと思います。。
by masashik | 2010-03-20 16:44 | 7.屋上農園日記
<< おっと。。 収穫など >>