ブログトップ

まさしさんの屋上農園日記、ほか

masashik2.exblog.jp

設備選定。。その2

やばい、明らかにHTMLよりblogの方が更新しやすい。。当たり前か。。

さて、設備の選定その2です。
前回でだいたい決まっていたのはIH、食洗機、くらいでした。今もあまり変わらないですが。
トイレはINAXとTOTOのショールームで見比べてみて、質感の高いネオレストEXに
しようかなと思います。
e0074471_22454026.jpg


水洗金具のナビッシュは思っていたよりもデカかったですがなかなか便利そうでデザインも悪くないのでこれで決めちゃおうかなと思ってます。

バスタブは置き型はやはり追い炊き難しそうなのと裏の掃除が面倒なので、通常の据え置きタイプにしようかと思っています。周りに断熱材入れてTOTOの魔法瓶浴槽みたいにお湯が冷めないように出来ないかなと思ったりしてますが、たぶんそんなにうまくはいかないかなと。。

洗面ボウルはダブルなので↓はどうかと嫁さんからのメールが
e0074471_2251494.gif


aqua classico

なかなかスッキリしていていいのではないかと思いますがどうでしょうか。

他にも色々決めないといけないものがあります。
また、候補が出来てきたらblogで書こうと思います。

そうそう、ホームシアター機器も選定しないと!
誰か関西でホームシアターのインストールを専門にやっているところ、知りませんか?
(関東ならサウンドクリエイトとかあるのですが。。)
[PR]
by masashik | 2005-09-20 22:54 | 3.プランニング編
<< 設備選定。。その3 設備を決める。。 >>